販促品・記念品・時計・ボールペン等の名入れを小ロットで販売しているノベルティ110番のブログです(´∀`)
プロフィール

ノベルティ110

Author:ノベルティ110
大阪
女性

その他運営サイト
最新記事
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード

QR

本日、女性向けノベルティ3点をUPしました

パピヨン コスメポーチ
62520.jpg
ころんと大きめのパピヨン コスメポーチ!繊細で艶やかな蝶々と薔薇の模様が女性の魅力をアップさせる、エキゾチックなコスメポーチ。大きめサイズで口元が大きく開く、使いやすい収納力バツグンです。色はパープル・ブラック・ピンクの3色です。色は取り混ぜのため、色指定はできません。PP袋入り。

パピヨン バッグinバッグ
62521.jpg
ポケットたっぷりで、小物類をスッキリ収納、バッグinバッグ!繊細で艶やかな蝶々と薔薇の模様が魅力。ポケットがたっぷりで、携帯やカギなど迷子になりがちな小物類をすっきり整頓できるバッグinバッグはバッグの中にすっぽり入り、お手持ちのバッグが機能的に。別のバッグへの移し替えも手間いらずです。色はブラック・パープル・ピンクの3色です。3色取り混ぜのため、色指定はできません。女性向けノベルティに人気の商品です。ぜひ、ご利用ください。PP袋入り。

パピヨン カードケース
62522.jpg
各種カードを見やすく、たっぷり収納、パピヨン カードケース!繊細で艶やかな蝶々の模様が魅力。メンバーカードにポイントカード、財布の中に収まりきらない各種カードを見やすく収納。さっと取り出せて便利です。色はブラック・パープル・ピンクの3色です。3色取り混ぜのため、色指定はできません。女性向けノベルティにおすすめです。ぜひ、ご利用ください。化粧箱入り。

以上の3点をUPしました

女性に人気の高いパピヨンシリーズです
ノベルティ・ギフトに貰うと、喜んでいた抱ける方が多いです。

ぜひ、ご検討ください。
// ホーム //
