販促品・記念品・時計・ボールペン等の名入れを小ロットで販売しているノベルティ110番のブログです(´∀`)
プロフィール

ノベルティ110

Author:ノベルティ110
大阪
女性

その他運営サイト
最新記事
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題の消せるボールペン

ボールペンで書き、間違えたところを砂消しで消していた記憶はありませんか?砂消しで消すと、紙が薄くなったり、ざらついたり、、結局、ボールペンで書く時は間違えないように丁寧に書き、駄目だったら、もう一度書きなおしをしていました
履歴書なんかは間違えて、何枚書いたか分からないくらい書きました。。

ですが、今、話題のボールペンは無駄な力もいらず、消すことが出来る不思議なボールペンです。

【商品紹介】

①三菱鉛筆 ユニボール ファントム(販売価格:164円)
200x200_7736.jpg
キャップの先端でこすると、色が消えるインクを採用。熱を使って消すので消しくずがほとんど出ません。ペン先の一部が透明になっているのでインク残量を外から確認できます。

②パイロット フリクションボール07 <消えるボールペン>名入れ専用軸仕様(販売価格:170円)
200x200_55426.jpg
書き消しを繰り返し出来る「消えるボールペン フリクションボール」の細書きタイプ(0.7ミリ)。通常筆記やノート・書類等への筆記に最適で、温度変化により色が透明になる不思議なインキを開発。消しカスが出ず、何度も書き直せる「FRIXION(フリクション)」シリーズが、“消える”の概念を変えます。キャップにしか出来なかった名入れが専用軸本体に名入れ出来るようになり、また一般店頭販売をしていない非売品だからレア度もUP!!

記念品販促品等、ノベルティグッズにいかがでしょうか?
喜ばれること間違いなしの商品です!!

記念品販促品への名入れのことなら、ノベルティ110番のホームページをご覧下さい。ノベルティ110番


スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。